2010年09月14日

一度好きになったらやめられない。

好きな食べ物、音楽、映画、本、ゲーム、酒、芸能人、。

人それぞれ、好きなもんは好きなんだ。

何度壁にぶち当たってもスケートが好きなHMです。


今回は久々LINK!!!

この方もMTBやめられない病です。

四六時中MTBの事考えてます。

多分。

そんなOKITSU氏のBLOG『自転車帳』

覗けば分かります。

【関連する記事】
posted by ひかる at 19:38| 熊本 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | SKATEBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

NAME?

H22.8/23処暑。

毎日暑い!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日22日㈰は長嶺高架下での八段カップ、ぶちあがったみたいでなによりです。

おれは…仕事。

他の方のいろんなスケートブログに八段カップのことがアップされていて

ひじょーに楽しそうだったようなので参加できなかったのが悔しい。

やっぱりスケート好きなんですね。←これ重要。

ということで湿気でシャビシャビなったデッキを買い換えました。

てギアを新しくしたからって上手くなるわけではないので

どんどん滑っていきましょー

来年の八段カップに向けてやります。
posted by ひかる at 00:28| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATEBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

妄想。

スケート始めて8年…
回し系全く出来ません。
そろそろ心折れそうでしたがもうちょっと頑張ってみます。

8/22の橋の下八段カップ。
休み交渉してみましたが見事に却下されました。

posted by ひかる at 12:45| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SKATEBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

